数日前の夕飯menu、肉じゃがでしたラブラブ!
だって(>_<)お盆に、アリエルのばぁちゃんが…。
これでもか!?ってほどの新ジャガを持たせたのですショック!

せこで、旦那くんが発した言葉…。
アリエルの味付けは、義母の味付けよりは薄味だけど俺は味濃いのよりこの位の方が好きだな~♪

でも、アリエルの金平は超美味しいよね~グッド!
って…。

はい。
旦那君が好きなの知っていながら
野菜を切るのが面倒で、最近作ってませんでしたが…
作れと言う事ですよね?これ…

だから、今日ご飯を食べるか解らないけど…
日持ちもするし、とりあえず鍋一杯に作りましたよにひひ

早目に帰宅した旦那くん
帰宅した旦那くんは嬉しそうに…
良いにおいだね~
きんぴら作ったの~?
ですってにひひ

私の手は、ゴボウの灰汁で臭いんですけどしょぼん