本日から、本格的にお仕事が始まりましたしょぼん

お盆期間中も出勤しておりましたがあせる12日~昨日は研修でした。

いやぁ…。お盆明けの本日…ガーン恐ろしいほど忙しかったショック!

お陰で残業しちまったぜショック!

本日、旦那くんは有給取って、お家に居ます。

良い子にお留守番してるかしら?

夕飯出来てるかしら?
掃除してくれてるかな?
お風呂掃除は?
洗濯してあるかな?
お布団干してくれたかな?

などあり得ない妄想をしております。
一個でも出来てたら、誉めてあげよ~ニコニコ

今日は職場近くに有るうなぎ屋さんで蒲焼き買ったので、蒲焼き丼に決定ですにひひ
暑いし、スタミナつけるぞ~グッド!