一夜明けて。。。

少し落ち着きましたあせる


昨日14:45頃、仕事真っ最中でした叫び

私の職場はコールセンターなのですが。。。

隣の席の子は保留にしたばかりで、保留のまま机の下に退避。。。

私は、FAX送付しようと席を立った時でした。。。

立っているのに分かる揺れでした!!!

慌てて、机の下に潜り込みました。

入れたばかりのお茶が倒れ、滴って来て、、、

怖いのと熱いのとでかなりパニックドクロ


とりあえずおさまっても、余震が続きました。

その隙にFAX!!!

センター内も落ち着いたので、そろそろ電話取り始めようとした15:15頃。。。

同じくらいの揺れが!!!

かなり、みんなパニックでした。

その後も余震が続き。。。

社内通達で、社内待機。

明るいうちに帰して欲しかったのに、なかなか帰宅許可が下りませんでした。

そんな中、さっき送付したFAXが送信エラー。

当たり前ですよね。。。通信規制かかってるし!!!

上司に相談し、月曜に謝罪したうえで再送付する事になりました。

17:30ついに、帰宅許可が下りたため徒歩で帰宅!!!



ちなみに、後ろ指指されようが何しようが会社で支給されたヘルメット安全第一を被ったまま歩きましたが何か?

歩いていると改めて、東京の人の多さにびっくり!!!

車も大渋滞!はっきり言って車より歩行者の方が速かったですよ!!!

先が見えてきた新宿にて、トイレのために入った蕎麦屋で食べた親子丼は激まずでした。

文句言わずに平らげましたが何か?

家の駅の手間3駅まで来たら、電車が再開したので同僚とはそこで別れ。

私は最後まで徒歩で家に帰りました。

帰宅したのは22:40頃♪



主人は、運転再開した電車で24時ころ帰宅。

主人の顔を見て安心した私は、そのままリビングで爆睡してしまいました。



今日は、新居の様子を見に行って来ました。

震度5に耐えたようで、着々と進んでいましたニコニコ

地震が起きた時に足場に居た職人さんは、足場にしがみついたようです。

でも、怪我人もなく新居も地震の影響が無かったようで一安心。

それでも、まだ昨日の疲れが取れないので。。。

本日もゆっくり寝たいと思います。


ペタしてね