ご無沙汰です。

今年は後厄。。。すでに、ノロウイルスにかかったりと散々ですが。。。

元気にやっていいます。



それにしても、寒い。。。

完全に引きこもりです。はい。

雪って。。。いつの間に嬉しくなくなったんだろう。。。


寒すぎて家事をやる気力も有りません。

はぁ、駄目主婦w


この連休はバレンタイン連休ですね~。

とはいえ、天気は大荒れですが。。。

バレンタインと言えば、私誕生日でございます。aha

プレゼントは、チョコレートよりもお酒の方が喜びます。よろしくwakn


去年は温泉に行きましたが、、、

どうしてもミラコスタにお泊まりしたい私。。。

年明けに、おねだりして予約してしまいました♪

しかも、土曜日とかに宿泊するとめっさ高いので。。。

月曜日にお休みとって日曜日に予約しましたミッキー

でもさ、、、天気。。。雪?雨?akn

雨だけは、勘弁してくれ~ちらっ

神様お願い!!!

テルテル坊主作って神頼みです!!!

みんなも一緒にお祈りして下さい星に願いを

ペタしてね