正月休み明けの3連休。

折角仕事する気になったのにね。。。
どうなの?ハッピーマンデー法ショック!

成人の日は15日で良くない?なんちて。


昨日からの3連休。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、初詣に行ってまいりました。

高幡不動尊です。
と言うのも、昨年厄除け行ったので。。。
その時にいただいたお札を返しに行って来たわけです。

恒例のおみくじ。。。

何と、産まれて初めて凶を引きました。ドクロ
そして、旦那くんも全く同じ凶でした。ドクロ

結婚前の初詣の時は、、、二人で同じ大吉ひいたのにな。。。
今年の悪運は、2人で使い果たしましたw

で、気を取り直して夜は天麩羅~♪

新宿西口にある。 段々屋さん。
旦那くんがよくランチで行くらしいけど。。。夜行くのは初めてだったらしい♪

超、美味しかったですラブラブ

そして、本日は「ドラマ流れ星」の舞台にもなった新江ノ島水族館へ行って来ます☆

出来たらしらす丼も食べたいぞ!!!では、またね~☆

ペタしてね