マイホームの玄関ドア

決めないといけないんだけど。。。
どうも、気に入ったのが無い泣く


本当はね、プラチナっぽいシルバー色でフラットでデザインが全くない奴が欲しいのだが、、、
無いのよ、思うような色が。。。

我が家の玄関は、ちょっと背が高い&引き戸なのね。だから、余計に無い・・・。

一個良いなぁ~。と思ってショールルームに見に行ったんだけど思ってた色と違う。

こんなのじゃ嫌~!!!

って、我儘なのよね。。。きっと。

でもって、建築設計をお願いしている先生は。。。
ウッド調の物を代理に勧めてくるんだけどさ~。

どうも、違うのよ。う~ん。

玄関の面に木を持って来たくないの。。。
だって、玄関って。。。お家の顔でしょ?
納得できないものを入れたくない。

どうしよう。。。白?にするか?

うーん。悩む。

ちなみに、今入れる予定のドアのカタログ

くっそぉDASH!


ペタしてね