私達夫婦はハワイ挙式だったので。。。
結婚式記念日には時差が有りますw

ハワイ現地時間 2008/11/21 12:30
日本時間     2008/11/22 07:30

これが、私達夫婦の挙式開始時間ですw

ですので、面倒だし私は日本人と言う訳のわからん言い訳ですが、、、

結婚式記念日は、良い夫婦の日と言う事にしていますw

主人もその方が、覚えやすいみたいw

帰国後に、会社の人にも良い夫婦の日に挙式だったんですね~。
奥さん考えましたね~。って言われたらしいw

特に考えては無いけどw

なので、本日「良い夫婦の日」はもう一つの記念日です。

旦那さんの帰宅は遅そうですが。。。

いちお、よろしくね♪くらいは声をかけてみようと思うアリエルなのでした。

ペタしてね