モルディブ旅行記、ほったらかし過ぎてましたwww

ちょっと、気持ちに余裕が出てきたので再開しますラブラブ

お付き合いくださいね♪

と言っても、帰国してすでに一年以上経過してしまいましたwww

そうそう。だって、去年の誕生日に帰国したんだもんにひひ

で、前回の記事はこちら

モルディブの空港に到着すると☆



空港まで迎えに来ていたホテルのスタッフと一緒にスピードボートでホテルへボート



モルディブは、1アイランド、1リゾート。

基本的には滞在中はずーーーっと同じリゾート内で生活することになります☆

だから、ホテル選びは大切ですラブラブ


スピードボートに乗ると、救命具を身につけてwww

おしぼりとエビアンのサービスが有ります☆

しかーーーも、おしぼりがブルガリラブラブ!


セレブ~~~な感じですよwww
しかも、とっても良い香りラブラブ

ホテルまでは、ボートで15~20分程度☆
超近い!!!(期間が短いので、近いところというのは優先事項だったんだ~☆)

今回洗濯したリゾートは、ご飯がおいしいと有名なインド資本のホテル。
ほてるタージ・エキゾティカ・リゾート&スパほてる
タージ・エキゾティカは、タージホテルズの中でも上位ブランドらしいラブラブ

ホテルに着くとチェックイン手続き♪
手続きの際に、ウェルカムドリンクシャンパン
シャンパンorレモネード
もっちろん、シャンパンを選択にひひ

美味しく頂きました☆

ここからは、バギー(カート?)に乗せられてお部屋へGO!!!


すご~く、静かです。波の音以外には無音の世界。

真っ暗で何も見えないけど、朝が楽しみだわ☆

Room Noは。。。


430号室☆

ちなみに、タージエキゾティカの部屋振りはね、、、

100番台がLagoon villa という水上コテージ。(2部屋1棟)

200番台と300番台のお部屋がBeach villa(プライベートビーチのあるお部屋)

400番台が私達の泊ったDeluxe Lagoon Villa(1棟1部屋でプライベートプールのある部屋)

500番は、 The Rehendi Presidential Suite というお部屋で。。。

私達が泊ったDeluxe Lagoon Villa群の先端の一番いい所にある部屋。

あの叶姉妹が泊ったらしい1泊百万円のお部屋でごわす☆

お部屋の中も落ち着いた感じで素敵☆




この日は、長時間の移動でクタクタ&お部屋についたのが日本時間の26時。

というわけで、あっという間に眠りについたとさwww

まだまだ続くwww

って、言っても次の更新がいつになるかは分かりませんwww

ペタしてね