気になっていた
本気家源天道ニコちゃんha-to

道の駅【しもつけ】内にある
お惣菜ビュッフェお店ですプービックリマークビックリマーク

地元の産物を使用した料理たちが
ズラッと並んでいましたハート



私たちは
♡ビュッフェ単品700円
♡海鮮石焼丼+ビュッフェ500円(料理を頼んだので少し安く)を注文しましたルンルン

お米など炭水化物はビュッフェにはないので丼ものも頼んだんです口笛
大盛り無料だったので2人で分け合ってうえうえ





野菜なので
たぁぁくさん食べれちゃいますラブ目ほしおれんじほしおれんじほしおれんじ
種類も多く何度もお替わりじゅる・・


☆チョコレートファウンテン
(マシュマロ、クラッカー、パン)
☆杏仁豆腐
☆フルーツ
などデザートもありましたご飯WハートWハートWハート


今回はメインも頼みましたが、
惣菜ビュッフェだけでも十分楽しめ
満足できますよきゃっ♪
700円でたっぷり野菜も摂れて
良いランチになりましたプールンルン