今日は夜、前駆陣痛で何度か目が覚めたビックリマーク2
朝になれば落ち着いてしまう涙


雨だから散歩が難しいということで
近くのアウトレットに行ってきたあげあげ

これが出産前、
旦那さんと最後のデートになるのかな!?え゛!


歩いてると腰が痛くなってきたむっ
陣痛前の兆候のひとつだと思うと
耐えられるびっくりびっくりびっくり
私には雑誌等に載ってるあらゆる兆候は
あります溜め息


アウトレットで
ニットとショートパンツGETきゃっキラキラキラキラキラキラ
産後着るの楽しみだなぁぁニコちゃん
汚れても惜しくない値段でしたハート



お昼は帰り道にある
【ちゃんこ江戸沢】へくま

2人とも日替わりランチ730円
+200円のドリンクバーを注文!!!!!!
※白米おかわり自由


ドリンクバーもありのんびり出来たtea;;


今日のお出かけの成果で陣痛来るかな……
毎日ドキドキha-toha-toわくわくおんぷおんぷ社長