FC2キャラクタ応募と妄想 | マンガクリエーターArielの絵的ブロ具

FC2キャラクタ応募と妄想

こんばんわ アリエルです。

書いた絵を何かに使えないかな、と思い。
「FC2キャラクター大募集」 に応募してみました(^^)
色々な方が沢山応募されていて、
どのキャラクターもすっごく完成度が高くびっくりしました。

みなさんも持て余している絵があればせっかくですので、
応募してみてはいかがでしょうか?

FC2 hiyoko2
(お絵書きアリエルの妄想)
ちなみに、左が兄「ポヨ太」で右が妹「ポヨ美2二人は一卵性双生児です。
ポヨ美の頭が若干とがっているのは、
殻の中でギュウギュウだったからと思われます。
2人はみなしごです。
キツネが二人の入っている卵を、親鳥の巣から持ち運びました。
今はキツネお昼寝の様子。その間に2人は生まれました。
頑張って逃げて、生きるんだ2人ともー!
私も、自分の殻を破ってがんばるぞ~!
(変な妄想終了・・・(^^;)んー、実にこじつけっぽい。。?!(笑)


(お絵かきアリエルの独り言)
ペンタブレットはまだ使い始めたばかりなのですが、
なかなか思うように筆先が動かなかったです。
んー細かい絵を描く場合は、下書きは、アナログで、色づけはデジタルのほうが
良いのかもしれません。(^^;)