心謙虚にアウトプットを心がける | マンガクリエーターArielの絵的ブロ具

心謙虚にアウトプットを心がける

girl1.jpg


新型ウイルスの影響で、今日は学校が午後から休講でした。
とうとう京都にもきたんですね。
弱毒性ですが感染力がすごいんですね。びっくりです。
このウイルスが何か良い菌を運んでくれたらいいのに。。。
。。前向きになる菌、とか(笑)

ところで最近は、「相手が何を欲しがっているんだろう~」ということを考えながら、
アウトプットを意識して話すようにしています。

するとWIN-WINの関係が築けたりして
すごく気持ちが良いんですね。やっぱり。
でもわたしの場合、
人見知りをするので、なかなか すべての人にできるわけではないですが(><)
くれぐれも自己満足にならないように、謙虚でいたいです。

今日もかけたぞ~!イラスト☆