みなさんこんにちは、

 

マイクロソフトのバカが

Windows10で終わりのはずが、

Windows11なんて出して、

Windows10のサポートを終了してしまうなんて、

暴挙に出たので、

困っています。

 

今のPCは、

中古で楽天から買った物ですが、

残念ながら、Windows11に

対応していませんでした。

 

まだ、十分使えるPCなのに、

もったいない。

 

 

妹はWindows10を

新品で購入したら、

Windows11にアップグレード

出来ました。

 

 

中古で2台買うなら、

新品を購入しておけば良かったです。

 

 

楽天で、

非常に魅力的な中古

Windows11のPC

があったので、

買おうか悩んで、

徹夜しちゃいました。

 

疑問点があったので、

質問したのですが、

休みでした。

 

特別価格は明日までなのに、

疑問点が解決されないかぎり、

購入できないので、

購入を断念しました。

 

 

ひと夏超えた、

秋にでも購入を検討してみます。

 

但し、

値段が上がっていないかが心配です。