みなさんこんにちは、

 

昨晩、

余りの寒さに、

酒を飲みすぎてしまい、

そのまま寝てしまいました。

 

そうしたら、

(大)がしたくて目覚めました、

トイレに行かなくちゃ、

と思っていたら、

再び寝てしまい、

何と、よりによって水下痢をしてしまいました。

 

まだ、固形物のほうがマシだったのに。

 

 

こりゃ、

布団も衣服も大変だ、

と思って、

気が付いたら、

ちゃんとトイレの便座に座って、

水下痢はトイレでしていました。

 

あ〜良かった。

 

 

飲み過ぎは良くないですね。

 

 

それにしても、

いつの間にトイレにいったのだろう?