みなさんこんにちは、

 

今日は、歯医者に行って

 

歯茎をめくって、

歯根のウミと歯の根元を切る

手術を受けました。

 

そうしたら、

歯にヒビが入っていたので、

「本来ならば抜かなきゃならない。」

と言われましたが、

ヒビとかを接着剤で貼り付け、

歯茎を縫い付けて、終わりました。

 

約1時間の手術。

 

 

このヒビの入った歯は、

何とかごまかして使ってゆく事になりました。

 

 

手術といえば、

子供の頃に足の魚の目を取ったぐらいでした。

 

 

とりあえず、終わって良かった。

 

 

後は明日の経過観察と、

数日後の抜糸で終わる。