みなさんこんにちは、

 

昨日、

お花見に行ってきました。

 

桜も散ってきて、

桜吹雪が凄かったです。

 

混んでいたので、

小さな一画にマットを敷いていました。

 

一人で恥ずかしいので、

つまみもそこそこに、

一気に缶チューハイ

Alc.9° 500ml

を3本飲んでしまったら、

酔いが回ってしまい、

吐き気はするは、

立ち上がれないはで、

お花見どころではなくなってしまった。

 

ある程度、酔いを醒まして、

千鳥足どころか、

壁つたいに、ゆっくりと帰宅。

 

 

途中、

倒れてしまい、

立ち上がれずにいたら、

おじさんに助けられた。

 

有り難いことです。

 

 

仲間とつまみを食べて、

しゃべりながら、

飲んでいたらこんな事にはならなかったはず。

 

 

家に帰って、

パンシロン飲んだけど、

胃が痛すぎて、何もできずに

夕食も食べれず、

布団にこもっていた。

 

最後のお花見が、残念でした。