♡ヒーリングはリラックスして楽しむもの 香りレイキ講座♡ | 熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市。女性専用、自宅サロンです。アロマをベースにこころとカラダをより健康で、より幸せな状態へとバランスを整えます。アロマトリートメント、アロマカウンセリング、香りレイキ講座など提供しております。

す熊本市の自宅サロンで

香りレイキ講座、

レインドロップなどのアロマヒーリング、

リーディングセッション提供してる

ナースヒーラー 太田 ひろみです星

 

香りレイキマスター講座を

受講くださったMさんの

講座の様子をブログにアップし、

連絡したところ

香りレイキを楽しんでいらっしゃる様子を

ご報告いただきました手紙

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

こちらこそ先日は、

丁寧に教えて頂きまして 

ありがとうございます🙇 

 

気づいた時に 思い出しながら 

資料を読み返しています🎶 

 

生活の木に アロマを買いに行き、

朝のわずかな時間ですが、

自分にヒーリングの練習?を

自由に楽しんでいます😆 

 

講義をうけてから 

ふとした瞬間ですが、

喉の詰まる感じが出たり、

そして何かのきっかけ?で治るのですが、

あー何かの解放が、

されているんだなと感じ、

受けとって、

自分でヒーリングを

してみたりしています😄 

 

先日、お花を買ったら 

お店の人が、

淡いオレンジ色の薔薇を 

おまけして頂きました。

(きっと自分では選らばないと思います。) 

 

でも その方の優しさと 

優しい香りでとても癒されました。

 

香りってやっぱりスゴイ❕

とあらためて思いました。 

 

ブログも拝見させて頂きました。

本当にきれいにまとめてくださり、

ありがとうございます。 

 

あの時の振り返りも出来て 

とっても良かったです💕 

 

また疑問?が出てきたら

✉させていただくかもしれません。

 

本日も

わざわざご連絡ありがとうございました🌈

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


ヒーリングって、

かしこまらず、

効果を期待せず

楽しむことが一番だと

私の長年の経験から 

培われてきました照れ


最初は難しく、

効果的なことを

期待し、自分を疑うことが

多かったのです。


ヒーリングそのものが、

私にとっては

宇宙を、自分を

信頼するという

最適なレッスン星空


その出逢いのおかげで

困難を乗り越え

成長できたんですよニコニコ



 

 

キラキラ遠隔でのセッションも募集しておりますキラキラ

    下矢印下矢印下矢印

流れ星遠隔ラインセッション

 

キラキラインスタグラムキラキラ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

ピンク薔薇サロン場所は熊本市です
(詳細はご予約時にお伝えします)