☆香りレイキマスターさん誕生☆ | 熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市。女性専用、自宅サロンです。アロマをベースにこころとカラダをより健康で、より幸せな状態へとバランスを整えます。アロマトリートメント、アロマカウンセリング、香りレイキ講座など提供しております。

熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」ナースヒーラーの太田ひろみです。

 

昨日は香りレイキマスターファースト~サードディグリーの集中講座でしたベル

 

講座を受けてくださったのは私と同じ医療従事者である薬剤師のKさん宝石ブルー

 

私の憧れのお仕事キラキラ

 

薬剤師にはなれませんでしたが、今はアロマを調合したりして、夢は叶ったような気がしてますにひひ

 

話が脱線してしまいましたが、Kさんはレイキが周りの人も癒しつつ自分自身を癒していくツールであると本で読まれ、ご自身、そしてご家族を癒したいとお話くださいました。

 

受講中、たくんさんの質問をしてくださり、一つ一つ落とし込んでいらっしゃるのが伝わってきましたビックリマーク

 

アロマの香りはKさんにとっては目新しいことのようでしたが、脳とアロマの関係性も本でお読みになったそうで、新しい世界であると好奇心に溢れていらっしゃいました天使

 

 

ご感想をいただきましたラブラブ

 

ファーストディグリー

 

今回のセミナーを受けて、まだ自分の知らない可能性があるんだと実感。

 

アロマも今まで自分で購入することもなければ触れる機会もなかったので、こんなにいろいろな種類や効果、意味合いがあるんだと勉強になりました。

 

これからの自分がますます楽しみになりました。

 

セカンドディグリー

 

今回も自分の知らない3つのシンボルやマントラ、香りレイキの相乗効果など、この出会いがなければずっと縁のないものだったなと実感。

 

他者ヒーリングを実践して自分もポカポカ温まってレイキが流せるのかなと思いました。

 

インナーチャイルドに関しては両親からの愛をすごく感じました。

 

サードディグリー

 

これからは悩みや問題がでてきても自分のハイヤーセルフとつながり、ヒントや答えを与えていただき、また、それに気づける、察知できる、感じられる自分でいたいと思います。

 

自分のことは自分が一番分かっている。

 

これからは自分自身を大切にしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

他者ヒーリングの練習で私がヒーリーとなり、Kさんに香りレイキを実践してもらうと、Kさんの手だけではなくカラダ中の温かさが伝わってきました。

 

さらに、Kさんは私の肩に触れていないのに、私の両肩あたりにずっとKさんが手を当てているような感じがあり、Kさんの手が4本もあるのではと思うほどでした目

 

講座で使用した香りが脳にインプットされていて、心地よい状態で眠りにつき、4時ころ目が覚めると、お月さま、オリオン座、シリウス、プロキオンの冬の大三角が窓から見えました流れ星

 

私はKさんの香りレイキヒーリングで癒されましたよアップ

 

最後に、自分の可能性はもっとあり、追及していきたいとのKさんの力強い言葉が胸に響きました星

 

香りレイキマスター、おめでとうございますクラッカー

 


 

自分自身の内面を癒していくことは自分を大切にするためのプロセスです。

 

現実を変えたいと思うとき、外側をコントロールしようと思いがちですが、それでは余計苦しい状況に陥ってしまいます。

 

私は内面の浄化に取り組み、癒していくことで、物事の見方が変わり、現実を動かしていけるのではと思うタイプの人間です。

 

レイキは自己成長のためのツールでもあり、実践を続けていくと、メロドラマに振り回されず、問題の本質を見通せるようになります。

 

そして、自分が癒され、周りが癒されていくのです。

 

香りレイキの愛のエネルギーで、自分を癒し、幸せな人生を歩んでいきませんか虹

 

ベル1day香りレイキマスター講座 リクエスト募集中

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました花
 

アンジェリカ グレースのセッション
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

バラカラダ・こころの不調をアロマで溶かし、健康増進を促す
症状別アロマトリートメント

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水&数秘術鑑定

 

 

アンジェリカ グレースのレッスン
薔薇香りレイキ講座

薔薇エンジェルセラピー講座

薔薇アロマ基本講座

随時募集中!!お気軽にお問い合わせくださいね鳥の羽根


【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら