☆香りレイキマスターさんの不思議体験☆ | 熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市。女性専用、自宅サロンです。アロマをベースにこころとカラダをより健康で、より幸せな状態へとバランスを整えます。アロマトリートメント、アロマカウンセリング、香りレイキ講座など提供しております。

熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」ナースヒーラーの太田ひろみです。

 

10日前に香りレイキ講座を受けられたKさんとお逢いしましたラブラブ
 
香りレイキで自己ヒーリングを実践される中で、不思議な出来事を体験されていたんです流れ星
 
許可をいただいたので、シェアします。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
目の疲れにレイキを使うと、スッと取れるけど、そのあと頭がワンワンしたり、気分的に落ち込みがありました
 
悲しい感情が沸き起こってきました。
 
レイキしているけど、いいことなくて、レイキについて調べると好転反応だと書いてありました。
 
日に日に好転反応だと思えるようになってきました。
 
昨日、不思議な夢を見たんです。
 
夢の中で金縛りにあい、何かに手をつかまれ、そして足もつかまれ、苦しくて。
 
つかんだ何かの手はザラザラとした感触で、腕に痕がつくような感じで。
 
私は寝ている部屋を出て、玄関まで行って、そのつかんだ手を外になんとか捨てました。
 
捨てた瞬間、体がポンと浮き上がり、すごく軽くなりました。
 
そして夢から醒めました。
 
今はこころが軽くなっているのを感じます。
 
いらないものを捨てたんだろうと思いました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
私はこのお話から、タレントの木下優樹菜ちゃんが、夢の中で宇宙人に遭遇し、夢から醒めたら、宇宙人の手のような跡が背中あったという話を思い出しました足あと
 
もしかしたら、ザラザラした手の持ち主はKさんをサポートしている宇宙人で、Kさんの重しの開放を助けてくれたのかもしれませんUFO
 
 
Kさんが香りレイキを受講されたとき、雷がなっていてました雷
 
そのことを先日のブログでシェアしています。
 
そのブログを読まれたKさんは、ご自分が生まれたとき雷がなっていて、雷が落ちて、停電になったと同時にこの世に誕生されたことを思い出されたと。
 
色々な学びをされていますが、いつも途中で終わったり、最後まで受講することはめったにないとか。
 
でも香りレイキは、最初から最後まで学びたいと思われ、1日で講座を修了されました。
 
レイキの創始者、臼井先生は雷のような衝撃を受けてレイキを会得されてます。
 
Kさんの香りレイキ講座中、雷がなったこと、この世に誕生されたときも雷がなっていたこと、香りレイキを直感にしたがって、1日でファースト~サードまで修了されたこと。
 
たくさんにシンクロニシティーが起こっていますキラキラ
 
 
香りレイキの究極の目的は、宇宙エネルギーを通して、自分自身が癒され、自分の本質を思い出し、ハイヤーセルフを体験することではないかと私は思います。
 
ハイヤーセルフを体験するとはすべてのジャッジを手放し、幻想を超え、愛をベースに生きることです。
 
自分が癒されていくことで、癒しは周りへと波及していきます。
 
香りレイキは愛を思い出すためのヒーリングです虹
 


最後までお読みいただきありがとうございました花

 

アンジェリカ グレースのセッション
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

バラカラダ・こころの不調をアロマで溶かし、健康増進を促す
症状別アロマトリートメント

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水&数秘術鑑定

 

 

アンジェリカ グレースのレッスン
薔薇香りレイキ講座

薔薇エンジェルセラピー講座

薔薇アロマ基本講座

随時募集中!!お気軽にお問い合わせくださいね鳥の羽根


【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら