意識が戻る毎に、背中が軽くなり、不安感が薄れて行くのが分かりました | 熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市。女性専用、自宅サロンです。アロマをベースにこころとカラダをより健康で、より幸せな状態へとバランスを整えます。アロマトリートメント、アロマカウンセリング、香りレイキ講座など提供しております。

熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

サロンオープン当初から定期的に通ってくださるFさま。

今回、初めての感情解放ドロップを受けられて、ご感想をくださいましたWハート

月に1回のペースで通うようになって2年半が過ぎようとしていますが、今回は、感情解放ドロップを受けて、苦しみから救われたと実感しています。

精神的に大きな負担になる出来事が起こり、現実以上に不安感が膨らんで行くような気がしたので、いつもより、早めに予約を入れさせて頂きました。

予約が出来た時、不思議と気持ちが楽になりました。

私は肉体的な負担は、眠れば良くなるのですが、今回のような精神的な悩みを抱え込むと、じわじわと辛さが増してきて。。なぜか、いつも左側の背中が痛くなります。

すると、姿勢が悪くなり、浅い呼吸しか出来ません。

そして、精神的にもネガティブ思考へと悪循環になってしまうのです。

セッション中に、左側の背骨の際のコリコリを見つけられ、セッションの後に「このコリコリが取れるかなと始めは思ったけど、取れて良かったです。」とおっしゃいました。

ダイレクトに脳に届くアロマの香りに癒され、丁寧に、ゆっくりと時間をかけながら、心地良いひろみさんの手の感触を感じていると、数秒間、5回ほど、軽い眠りに落ちました。

そして、意識が戻る毎に、背中が軽くなり、不安感が薄れて行くのが分かりました。

更に、翌日になると、もっと、いつもの自分に戻れている事に気付き、嬉しい気持ちになり、凄い効き目だと思いました。

クオリティーの高い精油、そして手技、なによりも、内面まで改善されるカウンセリング・セッションに大満足しています。

今、50代前半ですが、これまで色々なエステを経験しましたが、雲泥の差を感じています。

2年半の月日が経ち、気持ちの変化と共に、生活の質までが改善されている事に、驚いています。

これからも、力強いサポートを受けながら、前に進んで行けそうです。

Fさま、うれしいご感想ありがとうございましたニコニコ

本当はもっと書きたいことがたくさんあったけど長くなるので省略しましたとのことでした。

Fさまは当初、セッション中に電話の電源を切ることができず、何度かセッション中に電話があり、邪魔された感を感じていらっしゃいました。

でもある時、自分の大切な時間を邪魔されたくないとセッション中は電源を切られるようになってビックリマーク

これはFさまにとって勇気がいることだったんです。

そして、最近よくおっしゃるのが、昔は周りに人に合わせていてそこに違和感を感じなかったけれど、今は自分が好きなことと嫌いなことが分かるようになったと。

自分の心の声に従う選択をされるようになり、Fさまの周りの環境が変わられたんです。

今は自分の陥りやすいパターンにも気づかれ、自分の時間を大切に過ごされています。

自分の時間を大切にすることは自分を愛する事にもつながります。

これから、もっと本当のFさまの人生が輝いていくのだろうと思いますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございました花

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら