こんにちはー!

 今日は、10何年ぶりに、犬友達と再会しました‼️

 私がfacebookにかいた公園に、なんと!会いにきてくれました‼️

 プリンちゃんとパフェちゃん。プリンちゃんのおじいちゃんのベリー君が、ジミーのパパなので、ジミーはプリンちゃんの伯父さんです。😍

 パパママも変わらず、若々しいわー。嬉しかったわー(てか、もっときちんとお化粧しとくんだったわ💦)

 プリンちゃんはもうすぐ19歳☺️

会えて嬉しかったわ‼️


もも母さん、見てますかー?

ももちゃんとは従姉妹同士ですねー。

ももちゃんは19歳5ヶ月だそうですよー。

この写真↓は3年ほど前のももちゃんと娘のあずきちゃんだけど、後ろ姿で残念😅😉


プリンちゃんよー🍮↓




家族全員で👪