久々の更新です

[みんな:01][みんな:02]

先日結婚式で鹿児島に行ってきましたー[みんな:03][みんな:04]

高校1年の時の数学を教えてくれていた家庭教師の先生、通称みさとっち[みんな:05]

お姉ちゃんみたいな彼女が本当に大好きで、大学生になっても卒業しても、ずっとずっと私を応援してくれている大切な人です[みんな:06]

舞台のある時は、福岡のキャナルシティ劇場や熊本までわざわざ鹿児島から来てくれたり、ご結婚される旦那様とも舞台を観に来てくれていました[みんな:07]


大好きな人が幸せでいてくれることほど幸せなことはないです。
本当におめでとうございます[みんな:08]
photo:01


お祝いに披露宴で歌のプレゼントをさせてもらいました[みんな:09]

曲はTime to say good bye[みんな:10]

二人の新しい未来を築いていこうという歌です。
歌っている途中、みさとっちも旦那様も涙を流されていたのが分かって、うるっとしそうになりましたが、感謝の気持ちとお祝いを歌に込めたくてぐっとこらえました。
とても喜んでもらえて嬉しかったです[みんな:11]

歌い終えたら色んな方が声をかけてくださり、ツアー組んで舞台観にいくよと言ってくださり、みなさんの暖かい心に触れてすごく幸せでした[みんな:12]

歌を歌うことしかできないけれど、歌で伝えられることも無限大だなと感じた日でした。
歌でしか伝えられないような想いを伝えられるようになりたいな[みんな:13][みんな:14]


ということで、熊本の実家にも少し帰れました[みんな:15][みんな:16]

お兄ちゃんがけん引するキャンピングカーを買ったらしく、近場までつれていってくれました[みんな:17]

自然がいーっぱいで愛犬マリーにも癒されたっぷり充電できました[みんな:18][みんな:19]
photo:02

photo:03


マリーーー[みんな:20][みんな:21]
鼻をつかむと小さく
[みんな:22]やめて…
っていうのに、やめると
[みんな:23]触ってよ~
って手を伸ばしてくるあなたが好き[みんな:24][みんな:25]

劇団ひまわりの熊本のみんなの舞台もみることができてよかったです[みんな:26]
みんなキラキラしてたぁ[みんな:27]
事務所のスタッフの方や福岡ひまわりの方、所長さんまで、ひまわりから離れてもこうして私を家族のように受け入れてくれるみんなが大好きです[みんな:28]
私もがんばりますっ!!
みんな、みーんな、ありがとーー[みんな:29]

そして東京へ…
ばーーーんっっ
photo:04


こんな衣装を着て今度舞台にたちます♡


載せてから気付いたけど、コルセット逆さまです💣おっちょこちょいでごめんなさい笑


大人気ミュージカルRENTの原作のオペラの日本語上演版にアンサンブルで出演させていただきます[みんな:30][みんな:31]

演劇、クラシック、ミュージカルいろんな畑の方がそれぞれの良さを出して、とても素晴らしい作品になっているとおもいます♡尊敬する先輩方と日々刺激をいただきながら取り組んでいます[みんな:32]
ぜひいらしてください[みんな:33]
photo:05

photo:06



「RAINBOW-STUDIO シアター・カンパニー」第一回公演
オペラ「ラ・ボエーム」
La Boheme(日本語公演)
ジャコモ・プッチーニ 作曲
※訳詞:古澤 利人

屋根裏部屋を舞台に、
詩人ロドルフォとお針子ミミの純愛、
そして明日の成功を夢見る
若き芸術家たちの
貧しくも自由な生活を描いた
青春オペラ!
今なお世界中で人々に愛され続ける
珠玉の名作!

ただ、綺麗な声を聞くだけじゃない!
リアルな演技でストーリーを追い、
歌詞が聞こえる!
オペラを日本語で「歌劇」と呼ぶならば、その正しい姿が、今ここに!!

【会場】
ムーブ町屋・ムーブホール
http://www.sunny-move.com/move/

【日程】
2014年5月14日(水) 14:30開演/18:30開演
15日(木) 14:30開演/18:30開演
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前。
※本公演は♠︎組・♡組の一部ダブルキャストで上演いたします。
※出演者ならびに出演スケジュールに変更等ございました場合のチケット交換及び払い戻しはいたしかねます。何卒ご了承ください。
※3歳以下のお子様のご入場はお断りしております。予めご了承下さい。
※開演時間を過ぎますと、演出の都合上指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
※開演直前にご来場いただきますと、冒頭よりご覧いただけない場合がございます。お時間に余裕を持ってのご来場にご協力下さい。

【チケット料金】
全席指定:5,000円(税込)

【出演者】
♠︎組 14日(水)14:30/15日(木)18:30出演
ロドルフォ:上本 訓久
ミミ:さとう 未知子
ムゼッタ:岡村 麻未

♡組 14日(水)18:30/15日(木)14:30出演
ロドルフォ:吉澤 壮一
ミミ:町田 桂子
ムゼッタ:室井 葉子

全日程出演
マルチェッロ:長谷川 大祐
ショナール:古澤 利人
コルリーネ:鈴木 貴大
パルピニョール:安部 三博
べノア・アルチンドロ:岩田 国大

アンサンブル
浅野 夢彦/石福 敏伸/金井 龍彦/聖闘士セイナ/吉田 拓人
赤澤 舞/石川 裕梨/岡野 由佳/勝目 雪菜/金井 由妃/木下 絵里奈/小林 依通子/下村 ふみほ/進藤 由香/成瀬 緋沙子/春野 ゆりか/松井 満梨江/横関 友希/吉川 依吹
(男女別・50音順)

演出:佐羽 英
指揮:草川 正憲
エレクトーン:赤塚 博美
シンセサイザー:久田 菜美

【スタッフ】
演出:佐羽 英
ステージング:登坂 良樹
舞台監督・演出助手:影山 慎二
歌唱指導:古澤 利人/長谷川 大祐
音響:実吉サウンドデザイン
照明:小粥 之央
衣装:石橋 佳子(ビューティー・マインド)/上野 由美子
制作:長谷川 大祐/石井 智子/山田 杏子(鼬屋)/島崎 翼/野上 マサヒロ
稽古ピアニスト:久田 菜美
イラスト:上野 由美子

協力:公益社団法人 世田谷法人会/劇団民藝 /(有)サンビーム /(株)エ・ネスト/(株)オールスタッフ

主催:(株)レインボー・スタジオ
TEL/FAX 03-3411-1679(留守電対応)
E-mail laboheme@rainbow-studio.jp
HP http://laboheme.rainbow-studio.jp/

チケットをご希望の方はブログのメッセージやコメント、arielilychan.0111@gmail.comでも受け付けています♡
ご連絡おまちしています(^^)



春野ゆりか