ハムチーズ | 愛知県 練り切りアート認定教室 アリエル・KAORI先生 

愛知県 練り切りアート認定教室 アリエル・KAORI先生 

日本サロネーゼ協会 JSA
『練り切りアート®(nerikiri art®)認定講師』
~西尾 安城 刈谷 碧南 名古屋~

深夜に焼き上げたパンたちです。

家族にも好評で、最近コレばっかやいてる気がする爆  笑

【ハムチーズマヨパン】

レシピは、ハムマヨ・チーズマヨの2種なんですが、↑両方折り込みしてます音譜

ハムの1パックが4~5枚なので1・2個はチーズマヨになっちゃうんですけどもあせる

チーズだけでも美味しいヨ。でも両方はもっと美味しいんだものラブ

レシピどおりならパセリ散らすんですが、

香草は得意じゃないので家の常備品じゃない

なくてもいいや~ヽ(*´∀`)ノでこの仕上がりです

自分好みにアレンジできるのも、手作りならではですから照れ

 

【メロンパン】

ベースはゆーママさんの魔法のパンです。

クッキー生地のせてメロンパンにメロンオイルも香料も一切使ってませんので

メロンパン風?が正しいのかしら? もはやクッキーパン?

近頃?メロンの味がするのとか果肉クリーム入りとかあるけど、苦手ヽ(*´∀`)ノ

メロンパンはメロンの味がしないから美味しいんだと勝手に思っております(*´ェ`*)

【メロンパンダ】(過去作品)

鼻と口は後で書いた方がかわいいくなりますね・・・

次回はそうしようと思います。

 

何だか腰の様子がおかしいので、早々に休みます。

今日はこの辺で~パー