☆ Banks cafe & dining 渋谷 ☆ | アリスのお気の召すままブログ

アリスのお気の召すままブログ

日常の日々をつづったものや、好きなもの^^、ピグのお仲間さんたちとのものなどを、気の向くままに語っています♪

これこそ、私が食べたかったふわっふわのパンケーキです。

 

 

こちらのお店は初めてだったので、Basicなものと暑さと移動で疲れたのでフルーツ100%ジュースをオーダー。

ホイップクリームをトッピングして、はちみつと塩バターをつけて食べるのですが、まずナイフとフォークとスプーンがありました。

フォーク・・・いるのかなぁ・・・???と思いながら食べ始めたら、甘さはほどほどできっとメレンゲをふわふわのパンケーキにしたのかな?と思うのですが、やっぱりフォーク要らず!!!

 

スプーンで十分でしたラブ

 

行ったのは土曜日だったのですが、時間が2時台だったせいか、並ばずに入れてよかったです音譜

ここならまた行きたいな~と思えるところでした。