皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

激動の2020年を超えて、今年のお正月はいかがお過ごしでしょうか。

例年よりも静かなお正月という方も多いことでしょうねニコニコ

 

私自身は、心おだやかなお正月を迎えることができましたニコニコ

 

昨年のお正月のブログでは、

「自分自身を喜ばせる時間を増やす」ことを

2020年の目標にすると書いていたのですが、

少しは近づいた一年だったかなと思います。

 

仕事は実はますます忙しくなっているのですが、

心は穏やかで満たされていたり、

自分のペースで物事を進められるようになっていたり、

周囲の方がさらに協力的になってきたり、

というような良いことがたくさんあった昨年一年間でした。

 

今年の目標は、

「瞑想を日常生活に取り入れて、

 意識の進化を体現する」

です。

 

師匠のEARTH ANGEL REIKA様(ユリア様からご改名)が

考案されたメソッドで

宇宙意識の瞑想があるのですが、

これをもっとちゃんとやりたいという気持ちになっております。

#昨年はそれほどできなかったので…ショボーン

 

また、昨年は、「宇宙意識につながって宣言する」ことを

生活の中に取り入れたところ、

いろいろな物事がすべて良い方向に移動し、

本当に自分の意識が満たされたり、

幸せを感じられる時間が増えたなと感じています。

 

自分の意識が現実を作っていく、

現実は変えることができる

 

このようなことを強く感じることができています。

 

本年も、皆様がますますお幸せでありますように虹

 

 

----

AromaHarmony HPにて

各種ヒーリング受付中です♪

ご質問などありましたらお気軽にお寄せください。