こんばんは、師匠のユリアさんが行っている「覚醒メソッド伝授講習」の

募集告知がありましたので、紹介します♪

 

「覚醒」というと、ハードルが高そうとか、自分には縁がなさそうと

思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ところが、これからの時代、どんどんシンプルになっていくと思います。

 

私自身、約1年前にこの講習を受けました。

当時は、「あなたの願いが叶うドリームワーク」の伝授講習という名前でした。

いくつか願望を設定して「たしかに願いをかなえることができた!」と実感しています。

ただ、このドリームワーク伝授を受けて「願いをかなえるワーク」として、

たしかにメニュー設定することもできたのですが、

本質はそこではないと感じておりました。

 

「ほんとに、願いがかないますよ。」

これは、本当に素晴らしいと同時に怖いことでもあると感じました。

 

実は自分のエゴで設定したということも浮き彫りになりますし、

「○○だったらいいな」という願いの裏には「○○じゃない私でいたい」

(たいてい何かの代償でそのほうが都合がいいなにかがあったりします)

というような裏も浮き彫りになるケースもあります。

結果的に、自分自身に向き合わざるをえないのですね。。。

 

ちょっと怖いな…とおもわれるかもしれませんが、

無意識層に抱いているネガティブな思考をポジティブに修正する方法も

最新のテキストには記載されていますので、

テキスト通りに行うことで、よりスムーズに願いが叶うシステムになっています。

(追記しました!)

 

この覚醒メソッドは、

もっと深く自分自身を知り、実は、しんどい思いをすることもなく、

シンプルに覚醒のステップを踏んでいける、

そのようなメソッドだと感じています。

 

もちろん、まずは、欲望でも願望でも、

なんでもガンガンかなえていくのも手だと思います。

なにかのかなえたいことにとらわれて時間をロスしていてはもったいない!

からです。

 

なにかちょっとでも心に引っかかったかたは、ぜひリンクをご覧ください。

 

また、私自身の体験が知りたいときやどんなことをするかなど、

お申込み前に相談したいなという場合は、私まで、

お気軽にメールあるいはブログのメッセージなどでご連絡くださいね。