☆★☆★☆★☆★☆★☆★ギャラリー☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※当店ではご来店時に
検温、アルコール消毒、又入店後にも
除菌など
新型コロナウイルス対策は徹底しております。

◯キャストさん、内勤スタッフ急募中❗️

・毎日面接受付中です!

面接・体験入店を受付しております。

また、面接当日に体験入店も可能で全額日払いをしております。

ガールズバー未経験の方を積極的に採用しております

★☆☆★☆★☆★
どもビックリマークトモヤです❗️

最近昼間は暑いですねー
昨日も昼間外いたんですけど暑すぎて
すぐ汗かいちゃいました笑

もうなんかわかりませんが、
冷房かけようか悩んでます笑

あ!ってか扇風機かってねーや、、

急いでドンキいかないと!!

みなさんも早めに
揃えた方がいいですよ!!

さて、明日も頑張るんばビックリマーク💪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
7月27日火曜日のメンバーはこちら‼️

20:00〜
リサ ツバサ
20:30〜
レイ
21:00〜
ミサキ レイナ
21:30〜
ノア
22:00〜
ユリ カナノ
22:30〜
カオリ リナ
23:30〜
リン

以上のメンバーでお送りします!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大好評につきポイントカード 第6弾✨

お得な特典満載✨

アリエルレディとのつながりもUP⤴︎

 

5枚集めて更にお得でカッコいい

プレミアム会員にランクUPアップアップ

🌻夏に向けて🌻


もうすぐ夏です‼️

友達と遊びに行ったり

旅行に行ったりBBQや買い物

出費が多くなる季節ですね。

夏休み中のバイトは探してませんか❓

お酒が好きな人🍺

友達と一緒に働きたい人

人と話すのが大好きな人

大募集

楽しく働きながら稼ぎたい色々な世界を見てみたいそんなあなたを大募集しています‼️


「Arielで楽しく夜職」ドキドキ


夏のイベントビックリマーク

花火🎇お祭り🏮海🏄🏿旅行🛫

多くのイベントに向けてビックリマーク

 

みんなで楽しく稼ぎませんか!?てへぺろ


今後の予定の為、、滝汗

使いすぎた自分お財布の為にビックリマーク

理由は何でも有りビックリマークおーっ!

 

Arielでは、体験入店から日払い可能ですよビックリマーク

 

働いたその日に何時でも日払いできるので

毎日が給料日感覚音譜

高額バックもあるので日払いしても

給料日に開けて想像以上に入ってる事間違いなしビックリマークガーン

どうせならガッツリ稼いでいこうぜビックリマークゲラゲラ

悩んでる方は一度お話しだけでも

聞きにきてくださいなにやり