京都旅☆ショップ編 | ☆Habitacion de Ariel☆

☆Habitacion de Ariel☆

arielの部屋へようこそദ്ദി‪ ̖́-‬
今井翼担です⭐️໒꒱
あらしっくだったり...とびっこだったり...
スノ担だったりもします。
韓流もお気に入り俳優さんが数名います‪‪❤︎‬
ぬい撮りしちゃうアラフィフですʕ•ᴥ•ʔ

arielのお気に入りショップの京都店巡りをしてきましたにっこり


1件目は、TRAVELER'S FACTORY KYOTO

TRAVELER'S FACTORYの本店は中目黒。

海外の人に人気なので日本のお店と知ってから尚更好きになり、いつもは東京駅店に通っていますニコニコ

確か京都店あったはず…と調べてみたら宿泊先から徒歩約10分。雨が降っていましたが歩いて行ってきましたにっこり

京都店限定スタンプを店員さんに教えてもらい、普段持ち歩いてるスタンプ帳に押しました乙女のトキメキ

(このスタンプ帳もTRAVELER'S FACTORYのノートです)

上に写ってる横長の紙に押してあるスタンプも京都店限定で5種類ありましたハート


2件目は、BEAMS JAPAN

新宿と渋谷と京都の3店舗ある和のお店

(TRAVELER'S FACTORYと同じ建物内にありました)

上矢印店員さんに京都限定を聞いて買ったカードケース

畳べりで作られていて頑丈です乙女のトキメキ

arielは京都にいる間、ICOCAを入れて使ってました。


3件目は、B-side LABEL

大好きなステッカー屋さんです。

(arielのスマホカバーの中に欠かせないステッカー)


海外の方で賑わっていました。

そして京都店にはマリオが!?


こちらでも京都限定ステッカーを買ってきましたニコニコ飛び出すハート

(ポイントが一気に貯まりました音符)


今回は自分が普段行ってるお店の京都店めぐり、全部行動範囲内で良かったですおすましペガサス