京都☆ひとり旅 | ☆Habitacion de Ariel☆

☆Habitacion de Ariel☆

arielの部屋へようこそദ്ദി‪ ̖́-‬
今井翼担です⭐️໒꒱
あらしっくだったり...とびっこだったり...
スノ担だったりもします。
韓流もお気に入り俳優さんが数名います‪‪❤︎‬
ぬい撮りしちゃうアラフィフですʕ•ᴥ•ʔ

3月5日〜1泊2日で久しぶりに新幹線に乗って京都へ行ってきました新幹線後ろ新幹線前

京都は何年ぶりでしょうか…キョロキョロ

(滝翼ふたり旅ツアーの翼くんバースデー以来かな)


京都に着いて、まず気になっていた交通系ICカードをチェックグラサン

普通に券売機でICOCA買えました拍手

しかも以前持ってたICOCAはカモノハシいなかったから可愛いハート

(Suica使えるし〜って使わなくなったら紛失した)


早速ICOCAを使って宿泊先の最寄り駅まで

今回の旅は祇園方面が目的地なので、とても便利でした。

(雨も降っていたから地下道で移動も出来て良かったにっこり)


一日目は八坂神社へ神社

初めて行きましたが雨だったので本殿と願いうさぎの所だけ御参りしてきました神社

可愛いかったのでお持ち帰りにしましたにっこり

御参りのあとは二寧坂へ

スタバは激混みだったので即退散ダッシュ

お隣のゴンチャへ

二寧坂店限定の宇治抹茶ミルクティ

普段、抹茶を飲まないけど飲んでみたら美味しかった〜ニコニコ

ゴンチャにして正解でしたキラキラ

二年坂から八坂神社方面へ戻る時に見つけた。

坂本龍馬の墓があるらしい凝視

(ここの看板だけでも情報がありすぎて疲れそうでやめた真顔)

このあとは、かなり遅めのランチへスプーンフォーク


今日はここまでおすましペガサス

続きはまたバイバイ