突然☆千穐楽 | ☆Habitacion de Ariel☆

☆Habitacion de Ariel☆

arielの部屋へようこそദ്ദി‪ ̖́-‬
今井翼担です⭐️໒꒱
あらしっくだったり...とびっこだったり...
スノ担だったりもします。
韓流もお気に入り俳優さんが数名います‪‪❤︎‬
ぬい撮りしちゃうアラフィフですʕ•ᴥ•ʔ

翼くんの主演ミュージカルGOYA ふんわり風船星

4月25日〜29日の公演中止が急遽決定したため、事実上、4月24日で千穐楽を迎えましたショボーン

arielは、4月29日の本当の千穐楽予定だった公演を観る予定でした。

しかし、中止が決定したため、払い戻し対象に・・・ショボーン

そして、翼くんを観る事が出来なくなりましたえーん


仕方がない事だとは、分かっています。

分かっていますが・・・

心と頭が交差してます脳みそ


久しぶりの翼くんをものすごく楽しみにしていたので、今回のダメージは大き過ぎて、どうしたら良いのか分からないくらい悔しくてショックですショボーン


昨年の2月に翼くんを観に行ってから一年以上ずーっと我慢をして、やっとだったのに・・・

また我慢しなくてはいけなくて、arielはいつまで我慢すれば良いのでしょうか・・・


感染の事をちゃんと考えずに、遊び歩いた人達がものすごく腹ただしいですムキー

日本中がみんな我慢して自粛していたら、こんなにまた感染者数が増える事もなかったのに・・・


楽しみが奪われる事もなかったのに・・・ショボーン


ものすごくショックなので、暫く引きこもりますショボーン