好きをカタチにして起業♡
起業コンサルタント
鈴木ゆか
自己紹介はこちら

 

一般的に新しいビジネスで

成功する確率は約3割

 

そんな中、趣味で起業した場合の成功率は

 

脅威の8割!!

 

え??趣味で?なんで???ゲッソリ

 

と思ったアナタ!

これから成功の3つのポイントをお伝えしていきますね!

 

 

Point1

 

「好きだから続く」

これ一番大事◎

そもそも自分の好きな事なので

いつまででも続けられる=長続きする

 

私も起業当初は楽しすぎて寝る時間を

惜しんでオシゴトしてましたニヒヒ

 

うまくいかない事があってもへっちゃら♡

だって好きな事なんですから!

いつまでだって続けていけるんです

 

苦労を苦労と感じずに気づいたら

長く続けていたってコトに♡

 

Point2

「好きだからお客さんの気持ちがよく分かる」

趣味をビジネスをしているとお客さんの気持ちが

手に取るようにわかります

 

例えば「リボン講師」をしている私は

リボンはもちろん可愛いもの大好き♡

そこに集まるお客様(生徒様)も

もちろんリボン(可愛いもの)が好き♡

 

共通の「好き♡」があるので

お客様(生徒様)の気持ちが理解しやすく

「お客様の立場になれる」

起業の成功率up

 

楽しくて成功率up↑ってサイコー♡♡(笑)

 

Point3

「好きだから創意工夫ができる」

 

商品をお客様によりよく伝えたい!

と思ったらどうしますか?

 

どう伝えたら良いかな?

どうしたらお客様が喜んでくれるかな?

 

って考えますよね

でも興味のない分野だったら

なかなか良いアイデアもでてこないゲッソリ

 

でも!好きなコトだったら

自然と自分なりに創意工夫して

アイデアを考え出す事ができるんです!

 

 

自然にできるなんて夢みたい~♡

 

そ・れ・に 

 

考える時間もこれまた楽しい♡

だって好きなコトですからウインク

 

楽しすぎて寝ても覚めてもずーっと

考えていられます

↑これ今のワタシ♪

 

 

って理由で

「趣味起業」はうまくいく確率が高いんですねチョキ

 

 

私も好きな事を仕事にして

起業1年目年商200万越え

昨年は月収80万を達成ウインク

 

ワーイ♡

どうしたら達成できるの??

って知りたいって思ったアナタへ♡

お役立ちプチ情報♡

配信準備中!

 

気になる方は登録して待っててね♡

 

下差し下差し下差し




または「@150bkdqf」で検索してね♥