{BA7682EA-2B86-4E63-A28A-D841BD84A4DF}
❤︎エアリアルリボン❤︎
エアリアルリボン リボンドールペンレッスンに藤枝市よりKさまがお越しくださいました。
Kさまは同日にリボンチャームとリボンペンレッスンもご受講下さっております。
ペンに巻くおリボンを綺麗に見せるには…
ちょっとした所を気をつけるとスマートに綺麗に巻き上がります。
アトリエフィオレではそんなちょっとしたポイントをお伝えしながら
楽しくレッスンを行わせて頂いております(o^^o)
Kさまは、巻き巻きは得意です!とのお言葉通り、
とっても綺麗に素敵なドールペンが完成しました😊
Kさま、お忙しい中ありがとうございました。
Kさまはこのほかエアリアルリボンアクセサリーコースもご受講頂いております。
またご紹介させて頂きますね。
*
アトリエフィオレのエアリアルリボンレッスンにつきましては
HP→Ribbon Trial Lesson をご覧ください。
 
 
 
 
HPはこちら
各種レッスンにつきましてはこちらをご覧ください