こんばんは♪
アトリエフィオレの鈴木です

ブログをご覧いただきありがとうございます。

横浜から静岡に帰る新幹線の中でブログを書いております♡
3泊4日のクリエイトアカデミー本部研修&横浜での研修が無事終了~
あっという間の4日間でした♪

横浜へは~尊敬するFEJ試験校のフレーズ柘植先生の元へ…。
ステップアップレッスン受講のために行ってまいりました~

柘植先生は豊かなご経験の中から惜しみなくたくさんの
事を教えてくださいます。とっても濃いレッスン~
お教室運営についてもたくさん相談をさせていただいております。
いつもありがとうございます。














本日はFEJ技能講師検定コースレッスンを受講♪

こちらのコースは資格コースでは学ぶ事のできない
また違った技術をたっぷり学べます♪

私も大変勉強になりました~

秋からはアトリエフィオレでも技能講師検定コースを開講予定です♪

詳細はまた後日ご案内させていただきます


明日からはアトリエレッスンを開始致します~
研修のためしばらくお休みをいただきご迷惑をおかけいたしました

研修で学んできた事をアトリエレッスンでも皆様にお伝え
させていただきたいと思います♪




Android携帯からの投稿