こんばんは♪
アトリエフィオレの鈴木です。

クリエイトアカデミー研修2日目はコサージュレッスン♡
先月3作品を作成し、今回は残り2作品を作成します~

レッスン第1日目では、グースの羽を100枚以上使って
作り上げるコサージュ






素敵なパープル♡
1つ1つ丁寧に染め上げられておりますので、お色の濃淡も
その時によって変わるそうなんです




1枚1枚丁寧に羽を貼りあわせていきます

この作業が何とも樂しい~♪
ほんのちょっとした違いで全く印象の違うコサージュが出来上がります
個性が出てそれもまた素敵です☆




昨日作成したラバンドゥクチュリエールコースの作品とパチリ☆

どれも素敵~(≧∇≦)
1つずつ新しい作品が完成する度大興奮♡

今回は携帯からの撮影&投稿ですので画像も悪くすみません(T_T)
アトリエにてご覧くださいね♪

明日はコサージュレッスン最終日です
いよいよアトリエフィオレでもコサージュコース
レッスンが間近と
なりました♪
お楽しみに(*´˘`*)♡


そして今日は幸運な事に!
藤江代表にお会いできお教室運営についてや、お花の仕事について
貴重なお話をお聞かせいただきました♡
と~ってもありがたいお話ばかり。。
静岡に持ち帰り皆様にもお伝えさせていただきたいと思います☆
本部レッスンならではのレッスン+α
ありがとうございました(≧∇≦)

本部レッスンは明日に続きます♪



Android携帯からの投稿