お顔と身体と心をととのえるサロン

naturalspace Ariel 鈴木智水です(^^♪

 

 

10月でサロンが10周年を迎えました。

今ごろのご報告ですが・・・。

 

10月から11月末まで

ありがとう特別価格メニューで

お客様をお迎えしていますピンクハート

 

 

公式ラインより期間中は

下記のメニューで承りますピンク音符

 

 

 

公式ラインID:@fshc5553cで検索していただけると

naturalspace Arielとでてきます。

 

お友達になっていただけたらうれしいです💖

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

10月は改めてお客様への感謝の気持ちが

こみあげる日々を過ごさせていただきましたラブラブ

 

 

当サロンへいらしてくださったお客様が

自分のお顔や身体や心を慈しみ輝かせるために

 

前向きに自分を大切にする時間を作って

いらっしゃってくださることがとても嬉しいです爆  笑

 

そしてそのお手伝いができることこそが

私の生きがいなんだと実感する10周年になりましたキラキラ

 

 

大切なあなたのために・・・

 

ご自分を輝かせる特別価格メニューを

どうぞ受け取っていただけたら幸いですハート

 

公式ラインよりお待ちしています音譜