30℃以上の日が続き、熱中症アラートが出ていますが...

なかなか梅雨明け宣言してくれない北陸地方。

 

もう空の雲は、夏雲なのになぁ~

 

そんな中、滋賀県に出張に行ってきました。

 

新幹線が敦賀まで伸びて、初めての関西方向への出張。

 

敦賀駅に着き、サンダーバードへの乗り換え時間が8分。

 

ドキドキしながらエスカレーターを降り、乗り換え改札まで。

 

 

   

ちゃんと、サンダーバードの矢印が床に描かれていて助かりました。

 

柱には1~6号車 とかも書かれていて、

何処から降りれば行けるのかもわかりやすかったです☆

混乱を防ぐ対策が、しっかりされていました。

 

サンダーバードの座席にも。

 

 

 

さて。。。

会場につき、仕事をして...

 

トイレに行ったら、

 

スリッパ でか!!!!!!

 

どうやら、靴のまま履くみたい。

なかなか歩きずらいですが、衛生的にはいいのかなぁ?

   

 

 

 

で、一番楽しみなお弁当(*'▽')

近江牛すき焼き弁当をいただきました。

 

冷めていても、美味しかったです(^_-)-☆

久しぶりにお弁当で美味しくいただけました☆

 

 

最近は出張が多く、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

中居由佳でした。