富国生命のご契約内容確認キャンペーンで、

以前から気になっていたホットサンドメーカーが抽選の中に掲載されていたので、

申し込んでみました。

 

ななんと、当選☆

 

で、家にコストコで買ったホテル食パンが冷凍してあったのがあったので。。。

早速作ってみました(*'▽')

 

キティちゃんの可愛い顔の絵柄☆

 

ちょっとパンが大きくて....

火が!!!

サイズを計算しなかった(;'∀')

 

 

 

危ない場面もありましたが、

焼くこと約5分。

何とかホットサンド成功☆

 

次回するときは、まずパンの大きさを合わせねば!

 

フレンチトーストや、焼きおにぎり・おつまみ等など

色々使えそうで一つ楽しみが増えました♪

 

全て、キティちゃんの印字になりますが(^_-)-☆

 

さぁ、次回はホットサンドメーカーで何を作ろうかなぁ~

 

中居由佳でした。