今月は、夜高祭が沢山行われてましたねキラキラ


まず月初めには…庄川の観光祭気づき
綺麗な花火花火も上がり



家の玄関前からでも見えるのですが、みんなで河川敷まで歩いて見に行って来ました音譜

今年は、出店はいつもの事なんですが…
市役所支所の駐車場にキッチンCarが来てましたバス


この日は暑くてチビは、氷いちごカキ氷を食べて暑さしのぎをしていました照れ




 次の週は、津沢の夜高祭気づき




最後に…砺波の夜高祭気づき
早めに行ったはずなのに、すでに沢山の人でびっくりしましたびっくり

あまりにもの人の多さに、チビは圧倒されたのか「もう帰ろう〜ショボーンあせる」と足早に帰ってきましたもやもや


三種三様で、何気にやり方?も違うからか面白いと言うか…へ〜ひらめき電球ッてな感じで、見てても私は飽きなかったですニコニコ


また来年も楽しみです音譜

北市 雅子でした