久しぶりに『ノエル』へ行ってきました

 

相変わらずの人気で平日なのにオープン前に

何組か並んでいました

 

 

 

ランチメニューどれも美味しそうで悩みましたが

粗びき2種ハンバーグセットにしました

ハンバーグのソースが5種類の中から選べました

 

ハンバーグふわふわで美味しかったです

 

 

 

 

あとはデザートバイキングを

ノエルにきたらこれが楽しみで♡

ソフトクリーム、ドリンク、自家製デザートが

食べ放題

 

 

 

美味しいデザートを食べながら

ついつい長居してしまいました

 

 

 

次はどこにランチに行こうかな?って

考えています

 

 

西村 綾でした☆