GWの最終日に、姪っ子から「遊びに行かなぁい!?」と誘いの連絡が来て…


 何処に遊びに行く?といくつか候補がでたのですが、最終的に姪っ子が、射水市に住んで居るのですが、「新しく遊べる場所が出来たんだよキラキラ」と…好奇心から、「じゃぁひらめき電球そこに行って見よう気づき」と決まり行ってきました照れ



『本開発公園』と言って、Iタウンの敷地内で4月にオープンしたばかりの施設でしたキラキラ


 今、施設の名前を募集中らしいです気づき



入場制限があり、少し待ち時間がありましたが…


 らせん状の滑り台



 ボルダリング



 ネット遊具


 2歳の姪っ子の子と一緒に登ったり、滑ったり、走り回ったりと楽しんでいましたあしあと

 我が子は小3で大きい方なので、小さい子ばかりだったので夢中になりすぎてぶつからないかとかハラハラしながら見てましたあせる


外にも遊具が2つ程置いてありましたよ目

園児や小学校低学年くらいを対象に作ってある感じがしましたが、素敵な場所でしたよクローバー



Iタウンの敷地には、ドンキーやニトリに大阪屋、後はジョーシン?電気屋もあったりしてまだまだ開拓中な感じで素敵はエリアになりそうな場所でした照れキラキラ



北市雅子でした