チューリップフェア最終日、

今年は、ちょうどサロンもお休みだったので、

京都橘高校の吹奏楽の演奏が聴きたい!!見たい!! と思い、

チケットをネットで申し込みしてみました。

 

が。。。つながったと思ったら、

残り僅か と表示され・・・

再度、つながった! と思ったら、

完売!!(>_<)

5分ですよ~~~~~~~~っ

 

残念だったと、お客様に話していたら。。。

ある日の夕方、チケットを持ってご来店。

息子さん達が行けなくなったからと、チケットを譲って頂きました(*'▽')

 

本当にありがとうございました(^^)/

 

 

で、当日。

 

講演までの時間があったので、

チューリップフェア公園内を一回り。

お天気も良くて、空も真っ青。

風が吹いていたので、そこまで暑さを感じなかったです。

 

最終日だったけど、お花がとても綺麗でした☆

 

 

四季彩館から、チューリップタワーに向かって歩いていると。。。

風船が。

地面にも影が映っていてとても綺麗でした☆

 

 

で、ようやく待ちに待った演奏会。

砺波市文化会館のホールでありました。

 

とても素晴らしい演奏で、感動して涙が出てきました。

 

若いパワーって素晴らしい!!

 

欲を言えば・・・

もう少し広いところでのマーチングも観てみたいなぁ~と思いました。

そんな機会がまた来るといいなぁ~

 

中居由佳でした。