休日に友達とランチへ行ってきました

高岡にある『ARIKA』へ

 

 

 

ランチメニュー、色々種類がありましたが

あたしはオムライスランチにしました

 

 

前菜&サラダ&スープ&メイン料理&ドリンク

がついていました

 

 

 

 

 

メインのオムライスは6種類の中から選べて

あたしは『焼きチーズミートオムライス』

をオーダーしました

前菜やスープがついてくるのが

いいですよね

 

全部が美味しかったです♡

 

 

 

 

 

おなかいっぱいになったはずが

話足りずに移動したスタバで

ケーキまで食べれてしまいました笑

完全に食べ過ぎていますが

たまにはいいかなと

 

 

 

 

友達とたくさん喋っていい休日になりました♡

 

 

西村 綾でした☆