先日娘の小学校の運動会がありました

 

 

 

今年は60メートル走と玉入れに出場しました

60メートル走は見事1位に

 

 

 

 

玉入れは大接戦で娘の団が勝ちました

総合結果も娘の団が優勝したので

大喜びでした☆

 

 

 

 

 

そして運動会60メートル走で1位になったら

コナンの映画に連れていってねと

娘に言われていたので

約束どーりに

行ってきました

 

 

 

 

 

コナン久しぶりに見たけど

面白かったです

娘も真剣!!

大人も子供も楽しめるってすごいなと

 

 

 

 

運動会では子供の頑張ってる姿を

見られてよかったです

ほんとに頑張ったね

お疲れ様♡

 

 

西村 綾でした☆