GWも終わってしまいいつもの毎日が始まりましたね

みなさんどのようにGW過ごされましたか?

 

 

我が家はここ数年GWの定番になっている

BBQをしました

 

 

 

この日は夏日でまさにBBQ日和!!!

 

 

 

 

牛肉はコストコで調達しました

他はみんなで買い出し

 

 

 

 

 

アルコールは氷水でキンキンに冷やしました

 

 

 

 

子供らはここで水遊びしてました笑

 

 

 

 

 

海鮮やお肉

いろいろ焼いてたくさん食べました

 

 

 

 

黒毛和牛&キムチ&サンチュの組み合わせが最高でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったし

お肉も美味しかったし

外でたくさん遊んで楽しい日になりました

 

 

〆のアイス♡

 

 

ハンモック出し忘れたのが

唯一の心残りですが・・・

またそこはリベンジしたいです

 

 

 

 

西村 綾でした☆