久しぶりに友達とランチして来ましたスプーンフォーク


前からチョッとどんな店なのかなぁ??と気になっていたお店で…



井波にある『キャトル』と言うお店です。


調べていたら、オムライスが美味しいキラキラと書かれていて、頼んでみました照れ



中のご飯もケチャップライスで、昔ながら…ッて感じのオムライス気づき

何だか懐かしさを感じながらおいしく頂き食ました笑

窓の外には中庭的な感じで素敵に緑を感じさせてくれていて、店内の半分は服や小物等も販売していてアットホームな感じで素敵なお店でした。

他にも、ホットサンド・デザート・コーヒーセット等もメニューも割と豊富でしたよキラキラ


北市 雅子でした