今年の私の運気的に、学びの年。

 

だそうで。。。

春から運動を始めました。

 

市の広報誌に、募集があったので行ってみました。

4月から7月まで。月3回。

仕事終わりにできるので、やってみようかと( ^ω^)・・・

 

 

で、なにをするかというと。。。

【 エアロビクス 】

 

 

初日、ドキドキしながら砺波市体育センターへ。

 

「 はじめてのエアロビクス 」って書いてあったので大丈夫かなぁ~??

って思ったけど、

 

予想以上にハード!!

久しぶりに、運動をする私にとっては($・・)/~~~

 

知り合いもいたのでよかったです☆

 

動くパターンがわからないので、パニックになりながらエアロビクス。

少しづつですが、なんとかついて行けてます(^^)/

 

音楽に合わせながら、体をストレッチしている感じ。

1時間ですが、あっという間に時間が過ぎます。

 

4月の3回が終わってしまった。

来月、行くのが楽しみ☆

 

暖かくなってきたので、来月からは汗もいっぱいかくだろうなぁ~

 

新しいことを始めるのは、勇気がいるけど、

気分も変わるからいいですね。

 

 

中居由佳でした。