以前、TVで 嵐の相葉くんが紹介していた福井県のお菓子。

 

近くのスーパーで見つけました!!

 

北陸新幹線が敦賀まで延長したので、スーパーでその沿線のお土産を売っていて・・・

その中に、ありました。

福井に行ったわけではないのに、見つけた時はテンションUP☆

 

で、

ルアナに合わせて写真を撮ろうと思ったけど・・・

自分のおやつだと勘違いして、写真は抱っこするしかなかった(*´Д`)

そりゃあそうか。。。

結構、大きいサイズ。

 

で、相葉君も言っていたけどメチャクチャ硬い!

簡単に割れなかった。

 

味は、素朴な味で美味しかったです♡

 

珍しいお菓子を食べて、福井に行った気分に(^^)/

次は、何かあるかなぁ???

 

中居由佳でした。