やっと春らしくなり過ごしやすい日が

増えてきましたね

 

桜もあっという間に満開に♡

 

 

まだ咲き始めでしたがこの前の休日に

クロスランドへ桜を見に行って来ました

 

 

 

でも子供らは桜をみていたのはほんの少しで

その後は遊びに夢中

 

 

 

 

 

 

遊具もあるしいろんな自転車も

借りられるんです

いろんな自転車があって楽しかったです

 

 

その後はミニSLにも乗りました

最近蒸気機関車ブームの息子は

大喜びでした♡

 

 

降りた後もずっとここから離れませんでした

もはや鉄男です笑

 

 

 

 

 

 

 

あったかくなってきて外で遊ぶのが

楽しい季節になってきて嬉しいです

 

 

またいろいろお出かけしたいなと思います

 

 

西村 綾でした☆