北陸応援割を使って旅行に行って来ました

 

 

 

 

まず向かったのは

立山町にある『montbellヴィレッジ』へ

 

 

モンベルストアやカフェ、スポーツサイクル専門店が

併設されていました

 

ストアでは立山店限定グッズや

定番商品までたくさんのラインナップで

目移りしてしまいました

 

 

娘は限定のオリジナルサーモマグを購入

息子には可愛いTシャツを購入しました

 

 

 

 

 

ショッピングを楽しんだ後は、カフェでランチ

子供ら向けのお子様メニューもあってよかったです

 

大人はピザ&ポテトをシェア

美味しかったです♡

広々とした店内ですごく落ち着ける空間でした

 

 

 

 

それから今日の宿を目指しつつ

ゆっくり景色も楽しみながら

車を走らせているとやぎを発見!!

 

どうやら餌やりができるみたいで

娘がやりたい!と大張りきり

楽しそうに餌をあげていました

怖くないのがすごい

あたしは無理だな笑

 

 

 

 

それから宿に向かいました

 

 

宿に着いてすぐに息子と娘と一緒に

温泉へ

これが最高♡

疲れも一気に癒されます

 

 

 

ここの宿は料理が美味しいと聞いたので

お楽しみの夕食

 

 

 

 

我が家は『のどぐろ会席』を選びました

 

☆ます寿司 ふきのとうみそを添えて

☆ほたるいかと春キャベツのマリネ

☆桜豆腐 

 

 

 

☆お造り

 

 

 

 

☆和牛バラ肉&ランプ

 

 

 

 

 

☆のどぐろ姿焼き

 

 

 

 

 

☆ちりめん山椒の釜おこわ

 

 

 

 

☆桜餅パウンドケーキ

どれも旬のものを使ってあり

とても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

子供らの料理も豪華でした

 

お腹いっぱいになって

1日目終了です

長くなったので次に続きます

 

 

 

 

 

西村 綾でした☆