先日、娘が午前中で学校が終わったので

午後から2人でお出かけしてきました

 

 

 

 

まずはランチ

サイゼへ行ってきました

いろいろ食べてお腹いっぱいに

 

 

 

 

 

 

それからあたしの買い物に付き合ってもらいました

無印へ

 

 

 

今ちょうど良品週間なのでお得に

買えちゃうんです

なのでいろいろ買っちゃいました

 

 

 

娘も美味しそうなお菓子と飲み物を

カートインしていました

たくさん買い物して満足!

 

 

 

普段娘と2人だけでお出かけは

ないのですごく新鮮でした

 

もうすでに友達みたいな感覚ですね

 

 

 

おっきくなってもずっと一緒に

お出かけしてくれたらいいなと思いました

 

 

 

 

西村 綾でした☆